2007年08月12日

ダイエット

最近スーパーに行かなくなった。コンビニ弁当で
済ましているからだ。

スーパー行くと色んなもの
買ってしまうからおなか減ったとき料理が出来る。

逆にコンビニ弁当で済ますと一食分の量が決まっているので
あっさりダイエット効果が高い。

コンビニ弁当はカロリーも表示されているしね!

とかいいつつマックのメガマックを制覇しようとしている
自分がいる^^
posted by AYA at 04:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 18:18
×

